星今日の離乳食星
生後296日目
離乳食142日目


はじめてのいんげん1日目

1回目
下矢印下矢印下矢印



鶏とおくらのにゅうめん
鶏ささみ缶5g
かつお昆布だし45ml
かつお節少々
オクラ5g
とろみの素
そうめん70g

にんじん豆腐
にんじん5g
豆腐30g
かつお節少々

いんげん
5g

でしたうずまき
完食!
ミルクは、120飲みましたうずまき


なんだか
ミルク足りないみたいで
やはり、120に引き戻し!
増やしました星



2回目
下矢印下矢印下矢印




トマトリゾット
鶏ささみ缶トマト野菜mix45g
とろみの素
5倍粥80g

青のりとじゃがいも和風煮
青のり少々
かつお昆布だし5ml
じゃがいも10g
にんじん5g

りんごきなこヨーグルト
すりおろしりんご5g
きなこ少々
ヨーグルト30g

でしたうずまき
完食!
ミルクは、120飲みましたよ!



トマト煮風は、
最近食べる進みがいいウシシ!!




味がはっきりしてるのが
好みかしらハート



15時
おやつタイム
ハイハイン1枚


3回目
下矢印下矢印下矢印



コーンクリームスープひたパン
鶏ささみ缶コーンクリームmix45g
食パン全部で24g
あとで、ミルク少し足しました!


桃とりんごのたっぷりヨーグルト
桃5g
角切りりんご5g
きなこ少々
ヨーグルト40g

でしたうずまき
完食!
ミルクは、120飲みました!!


夜は、
セブンの金の食パン
にしましたーデレデレパンうずまき


モチモチでおいしいですハート


ハートの型でかたどって
見た目楽しくハートピンクハートイエローハートニヒヒ


型を取った後の
細かくなったパンは、
スープに浸しました!





パパが薄く裂いたり
ベビぽんも上手にかみかみして




パパも様子をみながら




なんか乙女チックな
お皿の持ち方!!!リボンリボンリボン



途中、
サザエさんに気を取られながら



笑笑


完食しました!!!
ジャンケン気になるよねパーチョキグー




明日も一応
いんげんを試しますキョロキョロ拍手うずまき