最近、

秋冬に向けて
必要なものを、ポチポチ
していますーニコニコ!!


急に暑くなったり
寒くなったり

あらあら長袖がないわガーン


肌寒い夜は、
長袖パジャマにした方が
いいのかしら、、、

とか、
急に必要になりそうなので真顔ハート



今日は、
UNIQLOから
ベビぽんの
肌着パジャマ
きました照れハート






きたきた!

かぶりついてるしウシシアセアセアセアセ




長袖ロンパース3枚

半袖肌着用ロンパース3枚

長袖パジャマ2枚

キルトパジャマ1枚

ピンクハートピンクハートピンクハート


肌着は、少し密着くらいが
お腹冷えないかなーっとキョロキョロ!

今の夏用肌着が80で余裕あるので
UNIQLOは、80にしました鳥キラキラ





肌着は、コットン100うずまき


プーさんのキルトパジャマは、
冬に長く着れそうだから
90にしました星




プーさんが
お気に召したようです星


長袖ロンパースは、
おうち用で、1枚で着せようと
思いますほっこりハート


夏前にきてた70の肌着
下のボタン閉まらなくなってたし
ぽんぽこお腹が面白かったうずまき


大きくなりましたうずまきうずまき