こんばんは照れ!!


なんとか
バタバタ時間を
やり切りました!!!真顔真顔真顔


ご飯にお風呂、、

こくこくと
だいすきな布団に
寝転ぶ瞬間が近づいていますもぐもぐハート



今日はね、

布団干したし
シーツ洗ったし

絶対最高じゃーーんぶーハート




そして今日は、
午後から
ずっと行きたいと思っていた


耳鼻科にベビぽんを
連れて行けました!!






最近、
耳をかいたり

耳に指を入れたりびっくり!!

仕草が見られましたアセアセ



小児科で耳垢
とってもらったのも
数ヶ月も前だし、、、


今回は、小児科ではなく
耳鼻科に行きましたニコ!!!



夕方の空いてる時間に
行ったら
スムーズに見ていただけたん
ですが、

病院の行き道で
爆睡してしまったベビぽん
、、えーん!




診察と共に
起きる事になってしまい笑い泣きアセアセアセアセ



それはそれは
ギャン泣きタラータラータラー


病院中に響き渡る

イタタタタタタタ!!!



最近は、

ただ泣くわけではなく
ちゃんと訴えるように
泣くので


ママとしては、
答えたくなってしまう滝汗アセアセ



耳から出てきた
耳垢ですが、、、、


今回も
衝撃でした!!!!








また、絵をかきましたもやもやもやもやもやもや
































これは、
わたしの脳裏やきついている


原寸大
ベビぽんの耳垢です!!!




先生も
ベビぽんが激しめに
泣きながらも


これは気持ちいいねー!!


って、おっしゃってくれて


自分(ママ)でやるのは、
とても難しいから
半年に1回は来てくださいうずまき



と、言われました!



かなり、かなり
スッキリしたと思います!!!


先生が診察してる
ベビぽんの耳の中を

モニターで
見れたんですが、、、


それはそれは、
すごく衝撃で、ゾクゾクして
しまったゲッソリアセアセアセアセ



ベビぽんの両手を
抑えながら

後ろにあるモニター見てたから
ママは、変な体勢になり


腰痛めた!!



なにはともあれ、、、
スッキリしてよかったー照れ拍手キラキラ



耳鼻科!
改めて、大事だと思いました!!






たくさん泣いちゃった、、、笑い泣き


頑張ったね!!!