ふーzzzタラー

離乳食ストック作りが
とりあえず終わりましたぶー拍手うずまき



なんとか
ピザというガソリンをいれて
やる気スイッチ入りました真顔ハート




夜中にすみません真顔タラー





今日は、
はじめてのまとめ煮を
作ってみました!!


出来上がりがこちら💁‍♀️!

下矢印下矢印




鶏ささみ缶を使って
作りましたー!!!便利だキラキラ




鶏ささみ缶は、
ゼラチン入りだったので


ざるにあけて
少し熱湯をまわしました!!



最初からほぐれてるお願いハートくー


今日は、2缶使いました!
1缶70g×2


野菜は、

じゃがいも
にんじん
玉ねぎ
ブロッコリー

を、使いました!


ブロッコリー以外は、
角切りにして、
だしパックの中へ



だしパックに入れた
野菜を炊飯器にいれて
ひたひたにお水をいれて


炊飯器の早炊きモード
スイッチオンイエローハート


あとは、
待つだけー!!!



今回、
めんどくさくて
火がすぐ通るけど
あとあと、煮込みにするから
ブロッコリーも一緒に
炊いちゃいましたポーンイエローハート





次に続きますーランニングランニングランニングキラキラ