星今日の離乳食星
生後287日目
離乳食133日目

オートミール2日目

1回目
下矢印下矢印下矢印


バナナミルクパン粥
バナナ8g
パン粥(水)60g
調乳ミルク10ml
きなこ少々

ツナポテサラ
ツナ5g
じゃがいも5g
ブロッコリー5g
じゃがいもフレークマッシュ5g
とうもろこしフレーク少々
ヨーグルト少々


かぼちゃオートミール
かぼちゃフレークソース3g
オートミール小さじ2

でしたニコニコ!
ポテサラ少し残しました!
ミルクは、120飲みました!


オートミール2日目ハート
もちもちで美味しそう照れチューリップ


時短だし
栄養だし、慣れたころに
おやきにして食べさせたいなーっと始めましたガーン!!






2回目
下矢印下矢印下矢印


オクラとかぶ乗せ粥
オクラ5g
かぶ5g
5倍粥70g
かつお節少々

とうもろこしの白和
豆腐25g
コーンクリーム5g
ブロッコリー5g


手掴みさつまいも
さつまいも輪切り8g
ヨーグルト10g

でしたうずまき
完食!
ミルクは、120飲みましたうずまき


オクラかぶを混ぜませうずまき
進みもよく、
ネバ感ヒットしたみたいですぶー星


さつまいもは、
またまたヨーグルトをディップして手掴みたべぶー!



汚れるのは覚悟ですね真顔星



16時ごろ
おやつタイム
ハイハイン1枚

3回目
下矢印下矢印下矢印



野菜クリームリゾット
ブロッコリー5g
コーンクリーム10g
野菜スープ15ml
ツナ5g
とうもろこしフレーク少々
5倍粥70g


青のりポテト
じゃがいも5g
青のり少々

桃ヨーグルト
桃5g
ヨーグルト30g

でしたうずまき
完食!
ミルクは、120飲みましたうずまき



今日は、
残りのストックを整理しつつ
3回食なんとか終えましたーえーんハート


疲れ果てた
母は、パパに甘えて



ピザ頼んじゃった!!!


ピザピザピザハート





コメント返し

下矢印


下矢印

ちぃさん
コメントありがとうございます照れうずまき
オートミール、レンジで簡単でしたので
もっと早く始めればよかったーっと思いました星
おすすめですキラキラ
これを買いました!
下矢印
調理時間1分ハート
参考になれば嬉しいですー!!