いつもコメントありがとう
ございますニコニコ!


ランダムですが、
コメントのお返し
させて頂きますラブうずまき







下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印


ぱぐさん
コメントありがとうございますお願い風船
すごく嬉しいコメント!
西松屋チェックしましたー星
カバーオールはgetしてたんですが、他のが出てるとは知らなかったーガーン!ありがとうございますハートポンチョかわいい!









下矢印下矢印下矢印



まゆさん
コメントありがとうございますほっこりうずまき
コメントを読んで、さっそく豆腐をレンジに変更しましたーガーンハート離乳食初期の時、秒数わからず豆腐爆発させちゃってゲッソリ
いまいち秒数がわからずえーんコメント頂きやってみたら、うまくできました星うっうれしー!
ありがとうございますうずまき










下矢印下矢印下矢印



みなこさん
コメントありがとうございますお願いイエローハート
12月生まれ一緒ですねほっこりキラキラエアコンですが、今は付けたり付けなかったりですゲッソリアセアセ微妙な時期ですよねーポーンこの前、ドライで寝たら寒くて起きて、でも消したら暑くて、、、扇風機つけましたが、風が苦手でぼけー
ベビぽんは、相変わらず頭に汗はかいているので
すこし肌寒いくらいが丁度いいのかと、エアコンをつけて寝てますニコ逆に温度で設定した方が一定なので、ベビぽんも朝まで起きずに寝てくれていますニコニコキラキラ











下矢印下矢印下矢印


beyan29さん
コメントありがとうございますウインク星
わたしもすごくわかりますほっこりアセアセ毎日24時間は長いなーっと感じてましたが、3回食うまく行かない日は、時間の流れが早すぎて足りない笑い泣きアセアセお昼寝も長い日は長いし、、こちらがソワソワして休めないしうずまきしゃあない!って割り切る。大事ですねニコニコハートママは、毎日子を思いよく考えてよくやってます筋肉キラキラ











下矢印下矢印下矢印
 

MUGENエビさん
コメントありがとうございますイヒピンクハート
1歳の誕生日!ケーキ手作りしたいですねーガーン!!
まだまだ先だと思ってましたが、あっとゆうまですね笑い泣きアセアセよく、聞くのは食パンに水切りヨーグルトでフルーツケーキを可愛く作ってるママさんをSNSで見ますハート素敵だなー美味しそうだなーって見てますほっこり!わたしも、1歳近くになった頃にベビぽんが1番好きなフルーツで作ってあげたいですが、季節柄、冬のフルーツになりそうですイヒ







コメントお返し
つづくーーガーン拍手イエローハート