そういえば

全然、更新できていなかった
マイホーム計画の記事ニコニコ!!



🏠🏠🏠


我が家は、
8月末に着工され
着々と完成に進んでいるようです照れ上差し


上矢印
まるで他人事びっくり!!


なぜなら
まだ建てている家を
見に行っていないんですゲッソリアセアセやば


今の家から
少し離れているのと


パパとの予定や
ベビぽんを連れて行くと
なると、
なんだかだらだらしてしまい、、、、


何度か
現場監督さんから来る
写真や報告に
安心してしまい、、真顔アセアセアセアセ



そして、、、
そろそろ行こうか!
計画し始めたら


まさかの、
足場が立った連絡がポーン!!





ーーーポーンポーンポーン!!!



こちらが
だらだらしている間に
着々と
家は完成に向かってますガーン!!



なっなんの
準備もしていません星


気がつけば、
もう10月になるショック!



10月は、パパの誕生日に
結婚記念日、


ベビぽんの健診に

1歳の誕生日についても
色々調べたいし

なんなら誕生日すぎたら
すぐ年末だし真顔!
引っ越しだし!!



ちょっと
頭を整理するために



TODOリスト作ります!!


冷蔵庫に貼ります!!



わたしより
パパのが、楽観的で
忘れん坊なので、、、真顔うずまき



マイホームに関しても
記事にしたい事がたくさんで
なにから書いていいか、、、うーん


とりあえず、、


こんなクロス
クッション
フロア
選んじゃったり、、、口笛ハート



ダウンダウンダウン


わはははははは!!!



また、更新します照れハート