おはようございます爆笑チューリップ


昨日は、見れなかった
鬼滅の映画を見て

映画館に見にいって
結末は知っているのに

2人でしましたえーんアセアセアセアセ



そして
今日は、
パパがお休みだから、
昨日の夜に


どっか行く?

と、遊びの計画!!



サークル買いに行くか拍手!


と、話してましたほっこりうずまき



出かけるとなると
離乳食や家事の前倒しやら

せかせかと準備しないと
だから、母はわりと
朝から頭フル回転うずまきうずまきうずまき



あれ、やっとこ!
これ、やっとこ!



離乳食を食べさせて
洗い物して


哺乳瓶洗って

洗濯して、、、

スムーズに出かけるぞーー!!!














おや?
なんか静かだな、、、、




まさか、、、




2人して、
寝てるんかいおいで真顔!!!




これは、朝寝だよね?
次の離乳食まで
もう2時間きってるんですが、、、


こりゃ、
離乳食をまた食べさせて
着替えて準備したら


もう
昼過ぎの時間だよショックアセアセアセアセ
移動中に寝かせる作戦だったタラー



と、思いつつ

それじゃぁ、こちらも
ダラダラさせて頂きますと





yogiboに倒れ込み、

賞味期限の切れた
パンをがっつきました笑い泣きハート



きっと2人が起きる頃に
わたしが眠くなり、、、、


ついて行けないから
目を閉じよう真顔真顔真顔タラー




笑笑