星今日の離乳食星
生後280日目
離乳食126日目

わたしがワクチン副反応中で
今日は、2回食に!


1回目
下矢印下矢印下矢印





ささみと野菜のリゾットBF
80g


ポテトサラダ
じゃがいもにんじんmix10g
じゃがいもフレークマッシュ5g
ヨーグルト少々

輪切りバナナ
3g×2

でした!
完食うずまき
ミルクは、140飲みました!



今日もお世話になります
ベビーフード星
お昼は、
バナナの手掴みに挑戦バナナ

 
ポテトサラダは、
ゴロゴロじゃがいも
じゃがいもフレークをマッシュ
して食感よくしてます照れチューリップ



10時と15時に
おやつタイム
ハイハイン1枚


2回目
下矢印下矢印下矢印



コーンクリームパン粥
コーンクリーム5g×2
にんじん5g
鶏ささみ5g
調乳ミルク10ml
パン粥(水)60g

さつまいもきなこミルク
さつまいも8g
きなこ少々
調乳ミルク5ml
滑らかになるように、ミルクで混ぜてますうずまき


桃ヨーグルト
桃5g
ヨーグルト30g

でしたうずまき
完食!
ミルクは、130飲みました!



さつまいもにミルクを混ぜて
スイートポテト風に
しました!


甘みが少し出たけど
ベビぽんは、
まさかの、きなこが苦手かもガーン


さつまいもりんごの方が
ニコニコしてる気がします爆笑アセアセ




今日は、卵黄
あげる日でしたが、、、

できませんでしたショックアセアセアセアセ


無理せず
わたしも具合悪かったし
何かあった時に
心配だったので、やめましたショボーンチューリップ


来週からまたチャレンジチューリップ


明日は、せっかくだから
オクラに挑戦してみようと
計画中ーーお願い!!