パパがベビぽんを
抱っこした
抱っこ紐について

質問を頂きましたニコニコ拍手!!


下矢印下矢印






コメント
ありがとうございます照れ拍手星


わたしが
出産準備のために
購入したのは、こちらですぶー!




エルゴベビー OMNI(オムニ) 

360 クールエア



わたしも、
同じ悩みがあり
他の抱っこ紐も
検討していたんですが、



あらぽんも一緒に付けられる
抱っこ紐がよくて


このエルゴの抱っこ紐
しました!


探した時にまず
海外製ないと、
体格のいいパパには
無理だなーっと
思ったのと、

なにより試着ができる物が
いいなと

エルゴにしましたぶー!



実際、妊娠中に
あらぽんとベビー用品店に
行き、人形の赤ちゃんで
あらぽんも試着をしましたほっこりチューリップ



あらぽんのお腹周りを
今日測らせてもらったら


なんと、
120cmありましたガーン!!



パパに
1m20じゃん!って
言ったら
なんか恥ずかしいから
120cmにしよって真顔ハート爆笑





抱っこすると
こんな感じですデレデレ拍手キラキラ


ただ、最近になって
初めて使いました!!!ハッハッ



なぜなら新生児から
今までは、パパのお腹に
ベビぽんが埋もれちゃいそうで


パパも怖がっていてゲッソリアセアセアセアセ



首が据わってから
試した事あったけど


パパも勇気がでなくて
抱っこ紐すると

ベビぽんを気にして
どうやってしたらいいか
わからないって

なんか酸欠になってるし真顔


ベビぽんどころか
パパも危ない真顔アセアセアセアセ



なので、最近
ベビぽんは、
身長も70センチまで
伸びて、体もしっかりしてきたし

なによりもう9キロあるから
わたしもしんどくて


パパにもまた挑戦して
もらいましたキョロキョロ!!




安心して
眠ってくれて、パパは
とっても喜んでましたほっこり!!



あらぽんは、

身長170cm
体重115kg
腹囲120cm

です!!!


参考になるか
わかりませんが、

体格の大きいパパでも
使っている
抱っこ紐の紹介でしたニコハート