もうすぐ9ヶ月になる
ベビぽんですが、

最近

おやつについて
調べはじめました!!!


お団子クッキードーナツホットケーキ


最近は、お皿やスプーンに
触りたくて
手を伸ばしたり


触れないと
たまに泣いたりするから


自分でやりたい
って意欲がでてきて


触りたい時は、
離乳食中にも
マグを持たせていますほっこり拍手!!!!





手掴み食べほど
まだ、離乳食も進めてないし


まだ、お菓子が必要!って
わけじゃないけど


少しでも
楽しんで欲しいし

これからの手掴みにも
練習になるかなーっとお願いチューリップ



みなさん、
お菓子(おせんべい)などは、
もうはじめてますかーガーン!?


やっぱり
ハイハイン
食べやすいのかなーイヒ!!


買ってみて、まずは
わたしが食べてみようかなうーん星