最近、
どこでも進みまくりな
ベビぽんもぐもぐアセアセアセアセ




ベビぽんスペースを
飛び出して


探検したいベビぽん
安全な場所に戻す母

毎日、
追いかけ回してます真顔ハート


なるべくベビぽんスペースは
広くとってますが、


これから引っ越しもあるし
今回、サークル
買うか
非常に悩んだんですが、


無しでいこう!!!


とあらぽんと話して
サークルは買わずに、
とにかく事故防止に
徹底することにしましたアセアセ



まだまだ
改善が必要ですがガーン!!




少し時間稼ぎしたい時は、
ベビぽんの進行方向に
抱き枕を置いて




時間稼ぎ真顔ハッ


とにかく
フローリングは、綺麗に
しておきたいから




アルコールフリーの
除菌スプレー

と、

ニトリのペーパータオルで
床や、ジョイントマットを
拭き拭きニヒヒ拍手





これも時間の問題なので、
昨日、室内用の
ベビー
ヘッドガード
買ってみましたグッぶー


下矢印下矢印下矢印





後ろだけでなく
前や横にも倒れるから
ヘルメットがいいかなーっとおいでショック


涼しくなってきたから
被ってくれればいいんですが笑い泣き!



届いたら
また、紹介します星



まだまだ、必要な物が
出てきそうな予感えーんアセアセ



目が離せない時期ですが、
そばにいると
いつも寄り添ってくれるし


最近は、感情もハッキリして
きてニコニコもグズグズも
とてもかわいいウシシ!!




コアラコアラコアライエローハートイエローハートイエローハート


今日は、結局
家から出ず、、、滝汗アセアセごめんょ、、、