ベビぽんも
気づけばもうすぐ
9ヶ月ポーンキラキラ!!





去年の今頃
2020年9月は、
なにしてたかなーって
 
写真を見返してたら
妊娠7ヶ月頃でやたらと、


自分のお腹の動画ばっかり
撮ってカメラ

ベビぽんの胎動を記念に納めようとしてるわたしでしたニヒヒ拍手笑笑


見返したら、どれも
よく撮れてないんですが真顔アセアセ



最近、たまに
腸の動きで、お腹がポコっと
なると、


あ!懐かしい!
ってなる私ですイヒハート



そして、
今まさに、第2段階の
産後の抜け毛!!!

 

最近、やたらと
髪が抜ける、、、


排水溝にたまる髪もやもや


ジャンプー後に
手に絡まる髪えーんアセアセアセアセ


元々、毛量はあるほうだから
気にはならなかったんですが、、


やたらと、床に落ちてるし
ベビぽんズリバイするし


やはり気になり、日々
抜け毛を拾う毎日真顔!


美容院に行く気も
なくなって、、、
チリチリですうーんもやもや


そして
帝王切開の傷も
痒いしゲッソリアセアセひえー!!



抱っこする時、
お腹に蓄えた肉に
ベビぽんの足が乗っかるし真顔!!


ボルダリングじゃないのよ、、真顔


痩せたいけど
ご褒美がやめられない笑い泣きアセアセやば

ご褒美もらうほどの
動きはしていないアセアセ



ベビぽんがお話しできる前に
お腹凹ませたいなー真顔
ママのお腹やばいよ、、とか
言われたらショックパック



ここはもう、
はじめてもらったボーナスで
昔に買った
ブルブルマシンに頼りたいけど

産後、ブルブルマシン乗っていいのかなって迷ってたら

もう9ヶ月経ってる手手手



どこかで気合いを
入れなくてはびっくり!!


もういっその事
パパに

痩せな!痩せろ!やばいよ!


って言われたい真顔!!

たぶん、言い返すけど真顔上差しw





大きな、独り言真顔星でした。。。