いつも
コメント
ありがとうございますお願い拍手!


コメント、全部読んで
いますガーンハート



ランダムですが、
少しコメント返信
させていただきますニコニコひまわり










下矢印下矢印下矢印



Kさん
いつもコメントありがとうございますウインクチューリップ
1番好きな離乳食...うーん
やっぱり甘いのですかねー
かぼちゃ粥、とうもろこし粥、フレークを使ったお粥はよく食べてくれますキラキラうずまき
最近は、ポテトサラダ!あと、
じゃがいもフレークをかつおだしで、じゃがいもに戻した、じゃがいも煮風に青のり入れたやつは、
テーブルバンバン叩いておいしいーって伝えてくれましたウシシ星参考になれば嬉しいですキラキラ
毎日、本当に考えるの大変ですよねーアセアセ









下矢印下矢印下矢印


ライフさん
コメントありがとうございますほっこりイエローハート
青のりですねーぶー!!

こちらですニコ!!
わたしも探した時、あおさが多くて
探しましたーアセアセ一応、国産ってやつで
青のりならいいかと、小さいサイズのを見つけましたニコハート見つかりますようにダルマ










下矢印下矢印下矢印



クローバーさん
コメントありがとうございますお願い星
わたしも、そうめんでアレルギー症状があり
3週間程なにも新しい食材が始められずガーンすごく焦りました滝汗!ベビーフードもまだ1種類しか食べれませんショックタラー食べれる食材でなるべく味変してあげてますが限界がありますねーうーんチューリップ
ストックは、だいたい1週間で使い切りますが
無理な物もあり、余ったのは大人がスープなどに入れて食べてますUMAくん!










下矢印下矢印下矢印



こうめさん
コメントありがとうございますほっこりうずまき
いよいよですねー!わくわくですが、時に悩む離乳食星一緒に頑張りましょうハート
最近では、手作りにこだわりすぎず
なにより楽しく食べれて、愛情もって一緒に
離乳食時間を楽しめたら、それでいいじゃんにやりと思えるようになりましたキラキラBFでテンションあがるベビぽんですウシシキラキラ
ブレンダーは、ブラウン使ってます!
手入れなど簡単で重宝してます星






 

下矢印下矢印下矢印



MUGENエビさん
いつもコメントありがとうございます照れ風船
最近、ベビー用品店で
なにがいいかなーってダルマ
ベビーフード見てて、レモンなんてBF以外で
どうやって試すんだいおいで滝汗って
思ってたんですびっくり笑笑
調理しにくい青魚とかは、BFにも頼ろうと思いますウシシハートコメント頂き、とても安心しました!
ありがとうございますキラキラ







今日は、ここまでデレデレハート


また、明日
コメントお返しさせて
頂きたいですキラキラキラキラ


いつもありがとうございますハート