離乳食で
ヨーグルトを食べていて

口に入れた瞬間!!!





ハクションハッハッハッハッ





はい、、、、
やられまして、
わたし共々
広範囲にヨーグルトが


パシャ〜笑笑




ベビぽんが
1番ビックリして
いましたが真顔ハート



すぐに
諦めがついたわたしは、

顔についたヨーグルトを
パックしながら

最後まで落ち着いて
離乳食を終えましたキョロキョロハート
 

わたしも
ちょっとやそっとじゃ
動じなくなりました、、、


肝っ玉ママに
なってきたでしょうかニヒヒ拍手拍手



離乳食を終えて
ヨーグルトを片付けるからと


ちょっと座っていてね〜


ベビぽんが
お座りの状態で、、、、ダルマダルマダルマ



はい、
うんちタイムです手ハート




はい、はいはい筋肉




背中漏れね、、、



はい、はいはいはいよ筋肉


よっこら


お風呂でおしりを
洗い、


あれあれちょっと
ぽかぽかして
お腹いっぱいさんの
ベビぽんは、


眠い、眠い、、、



はい、はいはいはいよ筋肉





寝た、、、、真顔ハート



まだ、部屋の片付けは
できてません真顔ハートハート



一旦、母も休憩ですパック傘