おはようございますニコうずまき


今日も元気
起きたベビぽんですぶー!!




ベビぽん今日で

生後8ヶ月


をむかえました爆笑拍手星

おめでとうー!!!!





しかし、昨日の夜は
すごい寝相でしたねー拍手拍手


わたしの腰あたりに
顔があり、
縦横自由自在にコロコロ笑い泣きアセアセ


わたしも布団の向きは
考えずに寝ましたニヒヒ拍手キラキラ




しかも、寝てから
しばらくして起きて

時間も時間だったから
ミルク飲むかなって

飲まそうとしたら、
おしゃぶり外さず、、、真顔ハート


おしゃぶりしながら
ミルク飲みたいから
あれれー?って
やってる姿が
可愛すぎましたウシシ!!




今日は、はじめてのパン
挑戦しようと思いますガーン!!



1回目の離乳食は、
11時くらいにスタートしてますひらめき電球



朝、みなさんから頂いた
コメントを見ていますが、
すごくありがたいコメント
頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク

下矢印



今日、はじめようとしていた
パン粥は、
卵不使用の食パンを使う予定でした食パン
上矢印これの8枚切りうずまき

アレルゲンを見ると、



こんな感じでしたうずまき

一度加工して加熱してある物は、
少しアレルギーの確率は
下がると本には書いてありましたが、どうなんだろうかびっくりアセアセ



今日は、まずもちろん
初期の与え方で、小さじ1よりも
少ない量ではじめようと
していたので、様子を見たいと
思いますガーン拍手!


本なども書いてある事が
様々ですねーうーんアセアセアセアセ


なので、このようなコメントは
とてもありがたいですほっこりハート


ありがとうございますお願いハートハート