おはようございますニコニコ!!


今日の朝は、
ゆっくり起きたベビぽんです照れ!


7時半まで
寝てましたガーン!!


昨日の夜は、
ちょこちょこ寝が
多く、ちゃんとぐっすり寝たのが
0時近かったから


朝起きて、ミルク飲んで
パパにいってらっしゃい!
したら、またすぐ寝ましたぶーキラキラ




最近、すっかり
横向き寝ですバレエくるくる


やはり、癖があるから
たまに反対方向に
寝かせたりしてますうーんアセアセ



みなさんこちらの記事に下矢印

たくさんコメントありがとうございますショボーンハート


みなさん色々対策されていて
参考になります!!


さっそく寝る時の
エアコンを24℃〜25℃
落としましたお願い!!


大人がTシャツで
肌寒いかなくらいニコ拍手拍手
こちらもコメントでアドバイスいただきました!

下矢印下矢印下矢印





改善すると
頭の汗、すこし減りました!



毎日しっかり
お腹は冷やさないように
腹巻きパンツ履いてるし


あかちゃんは、大人より
体温高めですもんねポーンアセアセアセアセ


そして、ニトリの
冷却も試してみたいほっこり!!

下矢印下矢印下矢印




今年大人用を
買ってたから、洗濯して
試しで
お昼寝に使ってみよウシシ!!!!!!


いつも
ありがとうございますニコニコ拍手キラキラ