昨日は、
わたしの友達が遊びに
きてくれて


ベビぽんの写真
たくさん撮ってくれましたチューハート



あらぽん似のベビぽん
よめぽん似のベビぽん


の写真をくれましたラブ拍手!!


最近は、
ママに似てるって
言われる事も
増えましたグッイヒキラキラキラキラ



ママはマスクの中で
非常にニヤニヤしてますニヤニヤハートハート



写真は、こちら下矢印下矢印下矢印


ママよりのベビぽんカメラ

下矢印下矢印下矢印


お世辞でも、嬉しい酔っ払い




パパよりのベビぽんカメラ
下矢印下矢印



笑笑笑


うん、似てるグッ真顔


友達の写真のチョイスが
すばらしOKOKOK







この顔は、たぶん私真顔ハート