星今日の離乳食星
生後218日目
離乳食64日目

1回目
下矢印下矢印下矢印



野菜リゾット
にんじん10g
ブロッコリー5g
野菜スープ15mi
7倍粥40g

しらすそうめん
しらす5g
そうめん8g

かぼちゃりんごヨーグルト
かぼちゃ3g
りんご5g
ヨーグルト15g

でした!

そうめん食べたら
ゲホって一度をして
なんだか怖くなり、、、ガーンアセアセ
アレルギーの心配があるので、、、もやもや


半分くらい食べて
そうめんは、残しましたうずまき
あとは、完食うずまき


ミルクは、160のみましたグラサン!!


明日は、いったん
そうめんやめて、週明けに
小児科予約して
アレルギーの件相談しますぐすんひまわり



2回目
下矢印下矢印下矢印



ほうれん草コーン粥
ほうれん草5g
とうもろこしフレーク少々
7倍粥40g

かぼちゃ豆腐
豆腐25g
かぼちゃフレーク3g

トマトクリームスープ
トマトスープ10ml
じゃがいも5g
ブロッコリー5g
ミルク10ml

でしたほっこりうずまき

眠がって、
少々不機嫌でしたが
完食ですウシシ星

ミルクは、160飲みました!!!!


ほうれん草は、
お粥と混ぜると
食べやすいみたいだから
やはり、お粥と混ぜて
あげようと思いましたぶーうずまき


最近、
おでかけなどでの
離乳食もあるし、

食べれるBF
増やそうと
思いこちら、買ってみましたニコ星

下矢印下矢印下矢印


食べたことのある
食材だけ入っているBFOKぶー!


まずは、おうちで
食べてみて
進むようなら、買い足して
行こうと思いますニコイエローハート