こんばんはニコニコ拍手うずまき


またまたベビぽんが
お昼寝タイムに入ったので


マイホームについての
ブログですほっこり!!


今、荒木家は
着工までの
最終打ち合わせの
1個手前まで来ました!!!



このまま行けば
8月の着工で
今年中には、引渡しとなる予定だそうですキョロキョロ拍手うずまき



マイホーム計画をしてから
1番に驚いたのは


家って建てはじめてから
1年くらいかかると思っていたけど

5ヶ月くらいの予定で
できるんだ!!!


と、驚きましたポーン!!!!




今は、着工に向けて
最終打ち合わせで
修正や追加をして


来週、いよいよ
全体の見積もりが出ますゲッソリ!!
ドキドキであります!


今まで、家を建てた方に
色々話しを聞いてみると


妥協はよくない!

と、みんな口揃えて
言っていてチーンハート


あらぽん家も
譲れないものは、譲らず!
妥協せずに、色々考えてきましたびっくり星


HM(ホームメーカー)さんには、
だいぶ頑張って頂き
頭がカラフルな家族で

えーゲッソリと驚く壁紙選んだり
色々ありましたが、、、


インテリアコーディネーターさんも、すごく素敵にまとめて
くれました笑い泣き!!


壁紙などは、また別記事で
少しお見せしますニコうずまき



でも、最近
少し悩ましい事がありまして、、、、、


土地を購入してから
まだ一度も、土地に行っていなく、、、、笑い泣き



最近、担当者さんが
土地に行った写真を見ると滝汗アセアセ



!!!!!!
草だらけーー!!!



着工まで
あと何週間!!!


現場監督さんとの
お話しで

除草をこちらで
やるということになったらしく、、、、ゲッソリアセアセアセアセアセアセひえー!!!!



自分達でやろうと
一瞬考えましたが、、


道具もないし、知識もないし、
緊急事態宣言中で人手もないし、、、

育児もあるし
ベビぽんを炎天下に
抱っこしながら草むしりなど
無理だし滝汗タラー


少々
お高めではありましたが
HMさんに、除草をお願いすることとなりましたぐすん!!




また書きます!!!