今日の離乳食ぶーうずまき


1回目下矢印下矢印



しらす粥
10倍粥 小さじ5   / しらす 小さじ 1/2

かぶペースト
小さじ 3

キャベツペースト
小さじ1

じゃがいもペースト
小さじ 1/2

でしたぶー拍手うずまき

1回目は、完食星
食後のミルクは、
180飲みました風船


じゃがいもは、
フレークを使いましたうずまき


すごく簡単だし美味しいうずまきにやり拍手
お湯で溶かすだけですうずまき




2回目下矢印下矢印下矢印


とうもろこし粥
10倍粥 小さじ3 /とうもろこしフレーク 少々

かぼちゃほうれん草ペースト
各小さじ2

豆腐ペースト
15g


ほうれん草を残しましたほっこり
量が多かったかもうずまき


眠さもあり
明日から時間を早めてみようと
思いますぶー!


ミルクは、170飲みました!


とうもろこしは、
ずっとこのフレークを
使ってますイエローハート

じゃがいもと
同じシリーズですうずまき


今日は、フレークのまま
お粥にちょっとかけました星


10倍粥なので、すぐに
いい感じにとけてくれましたほっこり!

かたくなったりとかは
なかったですビックリマークビックリマーク


今日は、
あらぽんのお母さんに
フルーツトマトや
ブロッコリーをもらったのと

散歩の時に
にんじんとほうれん草を
買ったので

明日以降に
またストック作りしたいと思いますガーン!!!!


今は、ストックに

キャベツ
トマト
さつまいも
10倍粥
しらす

があるので、今週は
はじめた野菜で組み合わせて
食べさせていこうと
思いますうーんハート
あと、フレークも活用ナイフとフォーク



わたし、
1回の離乳食用意するだけで
非常にキッチンが荒れる滝汗アセアセアセアセ


手際の良さ
も身につけたいグラサンもやもや