こんばんはニコニコ!
今日は、
はじめての2回食うずまき

生後188日目星
離乳食34日目キラキラキラキラ


2回目の離乳食はうずまき

下矢印下矢印


しらす粥
10倍粥 小さじ3 /   しらす 少々

ほうれん草とさつまいも
各小さじ2

とうもろこし
小さじ2

でしたニコニコ!!


10倍粥を小さじ3に
減らしました!!
初日なのでほっこり


ミルクは、160ml
飲みましたニコうずまき



しかし、夕方のぐずぐずと
離乳食時間が、かぶってしまって
バウンサー乗せたとたん


ギャン泣きアセアセアセアセアセアセ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえず、我慢できそうになく
ミルクを飲ませて


遊び飲み始まる頃に
一旦ミルクをきりあげて、
100まで飲ませて


離乳食開始!!!




なんとか、わたしも
ニコニコ忘れず、

いただきます!して
完食しましたぶーハートハート




離乳食後に
麦茶で口の中綺麗に
してもらってww


残りのミルクを60ml
のみました星



そして、
お腹いっぱいで寝た笑い泣きハート


お風呂どうすんねーーんうずまき


まだ初日なんでね
ゆっくり行きますかちゅーハート


まだまだ
日々勉強ですキラキラキラキラ


わたしもう、明日の献立
考えてる、、、ドクロハッ


ちょっとわたしも
休もおいでグラサン