今日の
1回目の離乳食ウインク拍手うずまき



トマト粥 小さじ5
10倍粥 小さじ4 / トマト 小さじ1

かぼちゃ 小さじ3

豆腐かぶのとろとろ 小さじ2
豆腐 小さじ1 / かぶ 小さじ1

キャベツ 小さじ1

でしたキョロキョロ!

野菜を3種にしましたウシシキラキラ



昨日、酸っぱくて
ダメだったトマト、、


お粥にのせて
トマト粥にしたんですが、
やっぱり進みが悪かったみたいです笑い泣きアセアセアセアセ



今のストックなくなったら
トマトピューレを薄めて
あげてみようかな滝汗ハート



そして、今日は
はじめてのキャベツ!





無反応でしたぶーハート


もぐもぐしてくれて
よかったーほっこりうずまき


さて、2回目の離乳食は
何にしようかなーえー?星



今日明日は、
胃をびっくりさせないように
2回目は少なくしようと
思います星


帰りに、バナナバナナバナナ
買って帰ろうー!!!
メモメモ鉛筆ぶー