今日は、父の日爆笑うずまき


ベビぽんとパパに
ありがとう
たくさん伝えました星星





手形のお手紙とは、
別に
プレゼントも渡しましたー照れチューリップ


いつも頑張ってくれて
いるからタコチューリップ



あらぽんが
欲しがっていた
ルーニーチューンズの
LEGO四角オレンジ四角グリーン丸レッド




下矢印

あらぽんが知らないうちに
再販されていて

プレゼント星






笑笑笑

開けたくないだろうけど

ちっちっちっ上差し上差し上差し


一個じゃないんだなーニヤリ上差し




!!!


!!!



グラサングラサングラサン





子供のように
喜んでいました真顔真顔真顔ハート




夜ご飯も
父の日ディナーぶーナイフとフォーク




あらぽんの好きな
えび!

ガーリックシュリンプ
えびサラダ



メッセージ豆腐ナイフとフォーク

豆腐にあらかじめ
楊枝でメッセージを、書いて

パパが醤油をかけると



ありがとうパパうずまき




これからも
益々頑張って
もらわないとねニヒヒ拍手!!


荒木家の父の日でしたウシシルンルン