おはようございます照れうずまき


今日は、離乳食のストックがないので

次のミルクまでに
ストック作りに励みますぶー拍手星



朝に、あらぽんパパがいる日は
楽だー笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



ベビぽんには、今日
出来立ての離乳食を食べて
もらおうーもぐもぐ晴れ





にんじんと
10倍粥のストックを作ろうと
思いますニコうずまきうずまき





わたし、もうすぐ誕生日を
迎え、34歳になるのですが

33歳は、出産に育児と
はじめてだらけの経験をして
あっとゆうまだったなー


っと、しみじみ感じまして
出産で色々と体質も変わり
体形もガタガタ、、、ゲッソリアセアセ


なのでわたし、、、、、

ダイエットはじめました宇宙人くん!!!


以前、あらぽんが
サバ缶を使って、ダイエットしていて成功を見ていたので


わたしもサバ缶を中心に
ゆっくりダイエット星


家には、たくさんの
サバ缶ストックが、、、グラサンハート


下矢印下矢印下矢印



笑笑笑

実は、今年の10月で
賞味期限が切れるのですゲッソリアセアセアセアセアセアセ


いい機会だと
思いまして!!!!


3日前から
はじめてましたグラサン!!!



上矢印上矢印上矢印

豆腐
サバ缶汁ごと1缶
キムチ

をお皿にいれて

レンジで3分チン!!!!!!

たった3分で
サバ缶チゲ風ぶーハートハートハート



ボリュームあるので
朝は、これで十分もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



だいぶ、ゆっくりペースで
ダイエットの予定ですが、


体重を減らすとゆうより
スッキリが目標で


わたしは、
目標体重を決めちゃうと
落ちない時に
諦めちゃうから笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


まずは、あらぽんに
痩せたって言われるまで!!!!


ゆるーく
はじめますウシシ!!!