こんにちは爆笑うずまきうずまき

今日も離乳食完了照れ!!



なんかわたし、手際が悪いのか
離乳食準備するだけで
キッチンがすごい荒れる、、真顔アセアセ


片付けたいところですが
ベビぽんが落ちついているうちに
休憩、休憩zzzイエローハート





今日は、
10倍粥 4さじ
かぼちゃ 2さじ
豆腐 1さじ

でした!!

かぼちゃは、いざ食べる時に
かたすぎたので、
白湯を足しましたうーんうずまき


今日の10倍粥は、
ストックがなかったので


上矢印
こちら使いました!!


お湯いれて、蒸らすだけ
なんですが、
ちょっと、蒸らしが足りなかったのか、ざらつきが残ってしまったえーんアセアセアセアセ


心配だったけど
ベビぽんは、変わらず
食べてくれたキラキラ拍手星


今日の夕飯時に
10倍粥をまた作らなくちゃねーイエローハート


はじめての
ベビーフード
だったけど、食べてくれて
ママは、気持ち楽になったなーぶー!!!!



今日は、ベビぽんと
白身魚を買いに行ってきますガーンルンルン



明日、明後日に
白身魚スタートしようと
思いますほっこり拍手拍手拍手キラキラ