いつも
コメント頂き
ありがとうございます照れハートハート



この記事に頂いたコメント下矢印下矢印下矢印


産後の変化、
体調、体質などなど


大きくなっていくベビぽんを
見ながら、
自分の体調も回復しながら
やっぱり妊娠前とは
全然違うしポーンアセアセアセアセ


最近は自分の
体力の無さにビックリする毎日びっくり


産前は、
仕事で疲れたーってゆう毎日
だったけど

疲れ方が違うびっくりびっくりびっくり!



体力つけたいです筋肉ガーン!!!



育児に休みはない!と、
よく耳にしていたけど、



この5ヶ月、パパもわたしも
駆け抜けてきたなーランニングランニングランニング



でも、
最近ベビぽんを見ていて、
ベビぽんには
ベビぽんの世界があって


1人で遊んでいたりバレエ
大きい声だしてみたりカラオケ
ボーっとしてみたりうーん


だんだん、
感情も豊かに大きくなってきて

母に預けたりできるように
もなって

前までは、預けて用事で
わたしが外に出ても

大丈夫かなー?
とか、
わたしがいなきゃアセアセとか考えてたけど、


結局は、
わたしが、ベビぽんといないと寂しくて笑い泣きタラー
案外ベビぽんは、ニコニコで遊んでる風船



パパに、
ベビぽんは大丈夫だよ!


っていつも呆れられるニヒヒアセアセ


少しずつ手を借りながら、
自分の体とも
向き合って体力つけて行きたいなーと思いますぼけーハート





コメント返信下矢印下矢印


下矢印
れいさん
コメントありがとうございますニコルンルン
ものもらい、、、つらいですよねゲッソリ
両目ですかえーん、わたしもコメントを頂いて
ちゃんと眼科に行くと決意しましたガーン!
ありがとうございます星






下矢印
さなままさん
コメントありがとうございますお願いキラキラ
わたしも、ものもらい癖になっておりますえーん
やはり、寝不足なども関係してるんですね滝汗
わたしもしっかり眼科に行ってきたいと思います!毎日の育児、ご無理なさらず一緒にがんばりましょうぐすん




下矢印
niko-niko-life…さん
コメントありがとうございますニコうずまき
腱鞘炎雷わたしも腱鞘炎手前くらいの感じありましたーえーん今は、休憩ーっと椅子に座ると肩にビリビリ痺れを感じますもやもや疲れが出てくる頃なので、お体大事にしてくださいぐすんハート
産後の体重ですが、わたしも2週間くらいで戻りましたが、毎日ご褒美デザート食べてたら
現在リバウンド中なので、絶賛ダイエット中ですニヒヒ体形は、ガタガタですタラー





下矢印
こうめさん
コメントありがとうございますほっこりうずまき
足のむくみ!!たしかに取れない、、、わたしもひどい時はズーンって足が痛いですもやもやひどい時は朝からライ◯ップタイツを履いてますグッ最近は暑くてサボりぎみですがチーン
わたしも体重計怖くてwいつも見て見ぬふりしますガーン体形は、戻ってませんゲッソリ今5ヶ月ですが、やっと自分の体に向き合おうとしてますが
遅かった、、と後悔中ですショックアセアセかといって、休める時間は休まないと体を壊してしまうので、こうめさんも無理なさらず、ゆっくり頑張りましょうウインク




下矢印
みみみさん
コメントありがとうございますウインクイエローハート
みみみさんも、ものもらい一緒でしたかびっくりハッ
そう、そうなんです治ったと思ったら違う場所チーン癖ついちゃってますねえーん
目がより疲れちゃうから意外と体力も奪われるアセアセ
ベビちゃんお昼寝中など、ママも一緒に休む努力をしてなるべく目を休めましょうショボーンイエローハート昨日、ホットタオルを目に当てたら癒されました!おすすめですキラキラキラキラ