今日は、パパも時間が
あったので

午後からスーパーや銀行やら
ゆっくりお散歩してきましたニコ星





もう、家を出てすぐ
寝る気マンマンの
ベビぽんですキョロキョロうずまきうずまき


この前、
小児科に行った時に
体重を測りたかったんですが

混んでいて
測れなかったので、

近くのベビー休憩室を
のぞいたら、空いていたので
体重を測ってきましたグラサンキラキラキラキラ




びっくり8.15びっくり


きょえー
8キロ越え、、、キョロキョロハートハート


抱っこもどっしりしてきてから、
なんとなくわかってたけど
大きくなったなーデレデレ拍手うずまき


体つきもしっかりしてきて
首もすわったから

抱っこもしやすくなってきて

最近は、自分からしがみついて
くれるようになってほっこり音符音符



大きくなったねぶーうずまき




遊び飲みもまだまだあるから

少ない時は、
1日600mlくらいしか
飲まないで1日を終える日も
あって心配だったけど


体重が増えていて
すこし安心しましたガーン!!