こんばんはぶーうずまき


ベビぽん、
19時にお風呂から
上がって、

お風呂に入れている時から
泡の手で
目をこすっちゃうくらい
眠そうでびっくり!!!


目は、閉じてたんで
大丈夫でしたショボーン



こりゃ、お風呂あがったら

お着替え中に
寝ちゃうパターンだ!

と、思い
先に麦茶を飲ませて
鼻水吸引機してびっくりアセアセアセアセアセアセあわあわ


やっぱりお着替え中に
寝ちゃったポーンイエローハート



さっき、
お風呂後のミルクが
20:20で4時間以上
間隔が空いてたので

ちょっとグズっとした
タイミングでしっかり
起こして
ミルクをあげましたガーンうずまき


しかし、150mlが限界で
また寝ちゃったチーンアセアセアセアセ、、、



と、ゆうのも
今日は、まだトータルで
ミルク回数4回(離乳食1回)
トータル量は、580ml!!


7:30に130

11:30に離乳食&130

15:50に170

20:20に150

できれば、あと150くらいは
飲ませたいけど、、、、


次は、23時半くらいかーチーンアセアセ
起こすか、このまま
寝室へ連れて行くか、、、えーんタラー



ママ的には、
23時過ぎに飲ませてねんね
だと、朝までぐっすりだから
飲んで欲しいが、、、えーんうずまき


今だに、時間調整が
むっむずかしい、、、えーんもやもや



寝てる間は、
汗もかくだろうし
ドライのエアコンつけながら
水分補給も気をつけたいしガーンアセアセ







たぶん起こしてミルクでも

眠くて100くらいしか

飲まないだろうからなーえーんうずまき



っと

心の声をたくさん

漏らしましたが、、、びっくりアセアセ

すみませんガーン






あと、1時間様子みて

爆睡だったら

一緒にお布団に行こうと

思いますショックハート



4ヶ月検診以来、

体重測定していないから

明日、体重を測りに行ってみたいと思いますうーん!!