こんばんはゾウイエローハート


夕方のグズグズした
タイミングで、スーパーへ
買い物に行ってきましたー照れ拍手うずまき


ベビぽんは、
ベビーカー走りだして
すぐ寝ましたもぐもぐ!!


近くのスーパーで
わりと1番ベビー用品が
揃っているところに行って

ベビーフードと
洗濯洗剤とか買ってきましたお願いイエローハート





上矢印上矢印上矢印

今日買ってみたのは

こちらキョロキョロ拍手拍手



これだけ買って

1200円くらいでしたデレデレ星

ちょっと初めて買ったから

安いか高いかまだわからない滝汗



でも便利すぎますねニコニコ!



とりあえず、わかりやすく

知ってるメーカーの物を、

買ってみました!!



母に預ける時や

急ぎの時やパパでも

簡単に準備できそうで

ありがたいデレデレハート



まだまだ初期なので

はじめては、手作りにして

慣れてきた再来週くらいに

ベビーフードを試してみたいですぶー拍手


まだ、

にんじん、かぼちゃ、ほうれん草くらいなら

余裕があるので



お魚とかちょっと

調理心配だったから

こうゆうのあると知れて

気持ちになったニヒヒ星



ベビぽんの好みもあるかも

しれないので

色々試していこうと

思いますほっこり拍手うずまき