昨日は、西松屋
オムツとベビぽんの
パジャマ買いにぶー拍手うずまき


最近、気温も上がってきたので
お家で着るロンパースを
買い足しに行きましたほっこりうずまき



しかし、
ついつい関係ない物まで
買ってしまうニヒヒ拍手うずまき


下矢印下矢印下矢印



タオル生地のロンパース
綿100%のロンパース
なまけもの柄がかわいいイエローハート


タオル生地のロンパースは、
ピンクを持っていて



いつもとても気持ちよさそう
なので、ブルーも買い足しブルーハート
しかも、値段が400円くらいにイヒハート


イブルマットは、正方形で
お昼寝マットの上に敷くのに
ちょうどいいちゅードキドキ



あとは、スタイに
半袖ボディスーツひらめき電球ひらめき電球



オムツは、現在お祝いで頂いた
Mサイズの
テープタイプ
使ってるんですが、
お試しで、パンツタイプ買ってみました!



まだ、早いかなーっと
思ったんですが、
まだテープがあるので使い始めるのは、来週くらいになりそうですぶーイエローハート



最近、オムツ替えの時に
まさかの、ベビぽんが
自分でオムツのテープを剥がす事を覚えまして、、、チーンイエローハート



一回剥がれたから
楽しくなっちゃったみたい!!叫びアセアセ


とほほ、、、うずまき