いつもコメント
ありがとうございますキョロキョロ!!!!




こんなご質問頂きましたほっこりイエローハート
ありがとうございますうずまき

下矢印下矢印下矢印





返信下矢印下矢印下矢印


コメントありがとうございますウインク

ベビぽんと4日違いですねイエローハート
もうすぐ4ヶ月ですね、楽しみですほっこり!!

うちも、完ミですほっこり!



ベビぽんの寝る時間ですが、
だいたい21時くらいに
寝室で寝かせて起きたり、
寝たりを0時くらいまで
繰り返しながら

(部屋は暗くして、起きてるようなら
パパとお話ししたり、
遅くまでキャッキャしてますほっこり笑)


午前0時〜1時くらいに
もう一度、寝る前の
ミルクを飲みますぶーうずまき



この時、ミルクを飲みながら
寝落ちするか、ゲップをして
寝かして、おしゃぶりをして、
頭をなでなでしながら、
手を握ると寝てしまいますニコうずまき



そこから、わたしも
隣で布団を敷いて寝ます!


そこから、
朝5時〜6時くらいまで
ベビぽんは寝てしまいます!


夜間はあまり起きないですねほっこり拍手


だいたい6時間〜7時間
授乳間隔が、朝まであきます!


朝は、ベビぽんが
うーうー唸り始めたら
わたしもすぐに起きて
ミルクにしますが
起きても起きなくても
わたしは、朝の6時
目覚ましをかけていま鳥晴れ


朝6時くらいにミルクを飲んで
ひと通り遊んだり、おしゃべり
したりすると
ベビぽんは、眠くなるので
2度寝をしますUMAくんzzz


2度寝までは、
寝室で寝かせて
長ければ10時くらいまで
寝ていますおいでお願いうずまき



長くなって
しまいましたが、まとめるとデレデレイエローハート

下矢印
ミルクを飲んで
PM21:00時計ねんね
下矢印

ミルクを飲んで
AM0:30時計ねんね
下矢印

AM6:00時計起きてミルク
下矢印

AM7:00時計ねんね(二度寝)

ですヒヨコうずまきうずまき


生後3ヶ月をすぎた頃から
寝る時間やミルクの時間が
安定してきて

最初は、朝まで起きない事が
すごく楽な反面、
大丈夫なのか心配でしたゲッソリアセアセ

夜は、なるべくミルク量を
増やしたりとしましたがアセアセ

今は、ベビぽん
のペース合わせていますニコニコ!


でも、たまに
夜中の2時まで寝なかったり
朝4時に起きたり
日々、変わる時もありますデレデレアセアセ



参考になるか不安ですがほっこりアセアセ

私は、初めての子育てで
毎日、正解が分からず
ジタバタしております、、、馬馬

わたしも、みなさんの
コメントやブログに
助けられておりますーお願いハート

お互い子育て
がんばりましょうほっこりハート