おはようございます照れ!


今日は、
昨日はしゃぎすぎて
まだまだ布団から
立ち上がれません真顔アセアセ

天井を見上げてますニヒヒ流れ星



ベビぽんも
昨日は、
1日たくさん笑って
色んなところへ行き、たくさん
刺激をうけて
疲れたのか、
まだまだ2度寝から
起きなさそうですぶーイエローハート





ベビぽんの
大きなイベントが、
ひと通り終わり、ひと段落してほっこりうずまき


次は、ハーフバースデーかなー
とか、
その前に離乳食デビュー
あるかー
4ヶ月検診だったり
まだまだ続く予防接種だったり


ベビぽんがいてくれる事に
朝から幸せ
感じております星流れ星



今日は、
お家でゆっくり
ゴロゴロしようと思いますブタ風船




上矢印

昨日の

オフショット!


撮影中、暑いからお着物の

下は、肌着でしたニヒヒイエローハート


かわいっ!笑