ベビぽんの
春服ほっこりピンクハート


お祝いで頂いたお洋服や
買い足したお洋服ですウシシうずまき






左上右矢印next


左下右矢印petit main


右上右矢印GAP baby


右下右矢印select Juno



サイズは、70〜80

3〜6mounthsです星



男女関係なく、男の子の服も

見ちゃいますねーもぐもぐイエローハート



あらぽんの私服や衣装も

わたしが選ぶ事も多いので





リンクコーデ

出来たり

見つけたら買ってしまいますねーラブイエローハート



最近、まったく自分の服は

見ずに、ベビぽんの服ばかり

見ていますポーンうずまき




ベビぽん右矢印あらぽん右矢印私、、、ニヒヒ




この他に、

タイツもたくさん買いましたうずまき






あと、お祝いで頂いた

MARLMARL

のドレスやタイツも



ベビぽん大きくなってきたので

着せたいと思いますほっこりピンクハート

すごく楽しみ星




早く、コロナが落ち着いて

おしゃれして色んなところに

行きたいなーふんわり風船星うずまきキャンディふんわり風船ハート