最近
べびぽん赤ちゃん!


頭をに擦り付けるみたいな
動作が目立ってきましたショック!!


枕に抜け毛も
たくさんハッハッハッ


だんだん
後頭部の髪の毛も短く
なったり、はげてきましたねーアセアセ



新生児から使っていた
枕も、薄っぺらくなってきてうーん!


あらぽんは
いつも枕を
ぬれせんべいって
いいますぼけーうずまき



たしかに、
ぬれせんべいくらい
薄い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なので
ずっと、をさがしていて
1週間くらい前に
購入してみましたウインクイエローハート


下矢印下矢印下矢印




Adokooベビー枕



口コミもいいし
やっぱりランキングを見ました星
値段は、普通の枕の2倍でしたが
長く使えそうなのでキラキラ


さっそく使ってみましたデレデレ拍手




カバーを外すと

頭を乗せるくぼみ

わかりやすく見えるのですが



うまく頭がはまるみたいで

気持ち良さそうですイエローハート






頭の形にも

いいみたいですが、

まだ1週間なので、

わかりませんが、快適そうですデレデレイエローハート


この枕で寝る時は、頭をぐりぐりしなくなりましたぶー!!!!!!




カバーは洗濯できます!




枕は洗えないのですが、

ベビぽんは

吐き戻しがあるので

上からおくるみを敷いてますニヒヒイエローハート





これからよく動くなるように
なるので、少し大きめなのが
うれしいですウシシ拍手

まくらにすこーし
匂いがあったのですが、
室内乾燥機にすこし乾燥させて
カバーも洗ったら
気にならない程度になりましたお願いイエローハート
ベビぽんも嫌がる素振りはなしですうずまき



でもまだ、
ぬれせんべいが捨てられないので
今は、ジムで使ってますニヒヒ拍手ハート