今日、病院の帰りに
ベビぽんの体重を測りに
行きました爆笑拍手キラキラ


前回は、2週間前バイバイ照れ


1週間前から
ミルク量を
120から140ml
増やしていて
120の時に夜は130を飲めてましたので
徐々にアップ



最近は、夜も5時間くらい
連続してよく寝てくれているデレデレ星


ですが、
昼間に、お腹空いて泣いても
140mlを飲み切る前に
体をくねくねするようになって
飲み切れない事もキョロキョロ!


やっぱり
1日1000mlは超えていないけど
140mlは、多いのかなーっと
130mlに変更中ですうーん拍手



130mlはしっかり
飲みきって満足そううずまき



2週間前の体重は、
6000gOKラブ



今日の体重はもぐもぐ!


下矢印
下矢印


洋服含めてますが
6600g!!!!
やはり、平均より多め!


2週間で約0.5kg!!!


しっかり
増えているウシシ!!


なので、時間の間隔も
しっかり取れてるし
ミルク量も様子見グッぶー


あと、1週間程で
3ヶ月びっくり拍手



日々、成長していくベビぽんグッお願い


1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と
一緒にママも成長させて
もらってるけど
本当に毎日楽しい爆笑うずまき



これから益々、目が離せなくなったり、心配事も増えそうだけど
今日1日を、ベビぽんと
楽しく過ごす為に
わたしもしっかり勉強ガーン!!





いつも笑顔にしてくれて
ありがとよーーーねーイエローハート 





今は、搾乳もやめて
完全ミルクですもぐもぐ風船