今日は、
病院のため、
久々の1人時間照れ!!



午前の部が終わって
午後の診察まで時間があるし


検査のため
昨日の20時から食事が
禁止だったから


1人でランチして
ご飯をがっついちゃおうもぐもぐハート


子連れで入れないお店なんか
探しちゃってーーぶちゅールンルン





か、なりたいんですけど
、、、、、




わたし、人見知りなのか
1人で行動が昔から
あんまり得意ぢゃなくて、、、滝汗




なんなら
この空き時間どうしようって
迷うくらいアセアセアセアセ


前はよく、
1人時間を潰すのが
下手で待ち時間中、
街を何時間も
歩いたりしてた事も、、笑ニヤニヤ



1人でお買い物行っても
あんまりカフェとかで
ゆっくりするとか頭になくて



自販機見つけて
自販機の横で飲むか


コンビニで
コーヒー買って
コンビニ前で飲むか、、イヒもやもや



用事だけ済ませて
すぐ帰るかえーうずまき




とほほ、、、ヘビ


なんでしょう、
昔から苦手なんですよねガーンガーン


でも、1人は好きなんですうーんキラキラ
めんどくさい奴です、、!



今日は、さすがになので
すこーし行き慣れた
スタバに来ましたねー拍手ハート


ほんとは、本当は
ラーメン屋に行きたいラーメラーメラーメラーメ

CoCo壱行きたい!カレーカレーカレー


33歳、、、
お恥ずかしい真顔
慣れですかね、、、

時間よー過ぎろ!!!笑