上矢印
この、やっちまった日から
約2週間バイバイ滝汗


今日こそ
再検査ですガーン!!!


忘れず、
昨日は、19時には
夜ご飯を食べ終えて
20時以降は、水のみで
過ごしてますキョロキョロ!!



今日は、
あらぽんにお願いして
ベビぽんとお留守番して
もらってますびっくり拍手
楽しくやってるかなーうずまき





今、
あまーいジュースを
飲んで1回目の採血が終了星


何事もなく
帰れますようにニコ拍手


妊娠中に
使っていた血糖値測定器
持ってきましたパー真顔!


これを
返して帰りたいえーん


そして、
気になっている
今後もし妊娠があるとしたら、、、、

また、妊娠糖尿病
なってしまうのかも
聞いてみたいと思いますショボーン!


わたしは、
出産の1ヶ月前の採血で
妊娠糖尿病がわかり
食事療法血糖値測定
出産日まで乗り切りましたぐすん!


出産後すぐに
ベビぽんの一過性低血糖
わかり2週間の入院がありました汗


今では
本当に大きく元気に
育ってくれているベビぽんビックリマークもぐもぐビックリマーク


3ヶ月前は
とてもとても心配で、、、ぐすんアセアセ


わたしは
病室で毎日、低血糖について調べてましたあせる


あまり情報がなく
心配で心配でぐすん


わたしの経験には
なりますが、同じ思いのママさん達がもしいたらと思い、
新生児低血糖についても
少しずつ
これからブログにできたらと
思いますニコ!