先月
産後1ヶ月過ぎの頃の
1月下旬!


産後の悪露が、急に
多くなり急遽、婦人科へ
行ったんですがゲッソリタラー


2ヶ月となる期間までには
ピタッと出血が止まったので


あれは、悪露からの
そのまま生理だったんだと
思いますショボーン!



そして、出血が始まった日から
だいたい1ヶ月後の
この前!



家で普通に洗濯しながら
家事していたら

えっ!って
声出るくらいの違和感アセアセアセアセ



尿漏れ?!
かと思って、トイレに
駆け込んだら
生理でした滝汗!!!



そして
3日で終わったびっくり!
、、、、、え真顔真顔真顔



1日目
最初の始まりから
すごい量の出血で
いつもの2日目より多い感じガーン
外出できないほど、、、
久々に貧血になりましたスライム


2日目
まだまだ量は多いけど
いつもの2日目って感じでした宇宙人


3日目
日中まであったけど
夜は、もう終わりそうな感じカエルアセアセ



妊娠前とは
まったく違う経過に
少々、戸惑いましたガーンもやもや



家だったから
冷静に対応できたけど
外出中に、あの出血きたら
焦るーーー滝汗滝汗滝汗アセアセ



今思えば
前の日にすこーし
だるさや腹痛があったから
予兆はあったのかなーと
思いますショック拍手



産後、こんなに
変化があるとは!


少し油断していたので
しっかり自分の体の
管理もしなくてはなーっと
思いましたガーン!



妊娠前のように腹痛以外に
食欲がでたり
顔に吹き出物ができたり
イライラしたり等のPMSは、
今回ありませんでしたぶー!


頭で意識して
いなかったからかなーポーンうずまき
いつもそろそろだーと
構えてしまうので、、、


個人差があるとは
いいますが、妊娠前の体に
戻りつつあるから
疲れやすさとか
貧血にも気をつかわなきゃおやしらずうずまき


やはり、そのまま
生理という事だったかーガーン