こんにちはデレデレ音譜


昨日は
ベビぽんの通帳を作りに
行きました爆笑ビックリマーク


初めての
お年玉やお小遣いなど
将来の為にお願いキラキラ


そして
ベビぽんの印鑑
名前と出産日が決まってから
作っていました鳥ハート





名入れ
お誕生日
を入れてもらいましたヒヨコピンクハート




昨日、初めて
印鑑にインクをつけて
押印しましたウシシ拍手キラキラ
ちょいと感動ちゅーハート


新規は、とりあえず0円ぶーハート



最初は、
産まれた体重分の金額に
しようかなデレデレドキドキって思ってますハート



将来
ベビぽんが大きくなって
渡す日が
楽しみねー拍手うずまき


なんだか
母になった実感が
より沸きました筋肉
大きくなるまで、しっかり
頑張らせて頂きます!!!


印鑑は
楽天で『赤ちゃん 印鑑』で
選びましたラブ拍手