いつもコメント
ありがとうございます爆笑拍手ハート



1日の終わりに
みなさんから頂いたコメントを
読んでいますお願い!
ありがとうございます目ドキドキドキドキ




ランダムですが
コメントお返しさせて
頂きます鳥ハート




下矢印


下矢印

まどかさん
こんにちは爆笑うずまき
べびぽんの成長を一緒に見守って
頂いて、涙まで流していただいてぐすん
ありがとうございます!
娘さん元気になられてよかったですほっこり
ママは、さぞかし心配だったと思いますえーん
2ヶ月の小さな体でがんばられましたね!





下矢印

凛さん
こんにちはニコニコ音符
妊娠中から見て頂いてありがとうございますデレデレ風船
お誕生日一緒ですか?!すごいキラキラ2ヶ月おめでとうございますキラキラ
わたしも勇気づけられます!
お互い子育てがんばりましょーハート
来月の予防接種もまたドキドキですね笑い泣き




下矢印


MKmamさん
こんにちはお願いむらさき音符
ほんと、あらぽんにそっくりな娘で
嬉しい反面、俺に似すぎて
恨まれないか心配らしいですニヒヒ





下矢印
ぽてとチッ…さん
こんにちは照れピンクハート
お誕生日近いのですねキラキラ嬉しいです!
わたしもコメント頂き救われてますぐすんラブラブ
ありがとうございます!
一緒にがんばりましょーキラキラ





下矢印
かおりnさん
こんにちはウインク流れ星
パパ大好きなベビぽんですが
パパがベビぽん大好きすぎて、、笑
抱きしめる強さが強すぎて
毎日潰れないか心配ですwニヒヒ
たしかにホッとしますラブ





下矢印
ひろさん
こんにちはニコニコ風船
美容室に行ってかなり
リフレッシュになりましたラブ拍手
産後の抜け毛が徐々に始まりました笑い泣き
毎日、髪の毛拾って歩いてます!笑






下矢印
Tomoさん
こんにちはニコニコキラキラ
12月生まれ!!一緒ですね星
入院されてたんですね、わたしも触れ合える時間が
限られていたので、母乳問題は本当に苦戦しましたチーンアセアセ自分の体についてる物だし、1番ストレスになるのよって助産師さんに言われてましたぐすん
ご無理しないでくださいねおーっ!
わたしもコメントを読んで励まされます!
ありがとうございます!がんばりましょうキラキラ






下矢印
masayoさん
こんにちはおねがい星
予防接種、足にも打ちましたーゲッソリ
わたしもびっくりでしたキラキラ
ベビぽんのチョココロネみたいな足に
注射がポーンアセアセ
がんばりました!ありがとうございますルンルン




下矢印
nom19さん
こんにちはほっこり音譜
予防接種スケジュールを立ててビックリおーっ!ビックリマーク
結構忙しいですねー宇宙人くん
BCG!たしかに、大人になった今でも
痛かった覚えがガーン!
予防接種前の体調管理もなんだかソワソワひらめき電球