おはようございますニコ!!


昨日の夜
急にくる腹痛に襲われて

ベビぽんのミルクを3杯
入れたところで
耐えきれず。。。


トイレに駆け込み滝汗アセアセ



ベビぽんは
お腹が空いて泣いている



ミルクは
哺乳瓶に3杯目で
中断している

3杯目
3杯目
3杯目
3杯目!!!

わすれないように
唱えながら
トイレ中も腹痛と戦うゲッソリアセアセ


あー
ベビぽんが
ギャン泣きから
ブチギレに変わり
もはや、叫びと化す!!!ゲッソリ


そんなわたしは
自分を諦める!
決めた!
もうどうなったっていいーーオバケオバケオバケオバケオバケオバケ



手を洗い
ベビぽん抱え
残りの3杯をしっかり
すりきり筋肉!



ミルクを冷やす!



ここで
腹痛第2波ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリアセアセアセアセアセアセ



あらぽん。。。
ごめん。と言い残し。


トイレへチーン



ベビぽんが
産まれてから数日で
優先順位が
自分からベビぽんに
変わり

トイレでゆっくり
過ごす事や
もはや、トイレなんて
我慢できるだけ我慢しなさい!
状態チーンアセアセ



無意識なんです!



トイレより大事な物がある!!!



そんなわたしは
ついに!
腹痛がになりつつあるゲッソリアセアセ



帝王切開で
まだ臓器が元の位置にないの
だろうか。。。



少しの腹痛が
我慢できる時点から
限界!までが短くなってる
気がするゲッソリアセアセアセアセ


トイレに駆け込んだのに
なんのこと?ってなるときもある滝汗




そして
わたしは決めました真顔拍手!



冷たい飲み物は
しばらく辞めますショボーン。。。笑


これから
もっとゆっくり
トイレに行けなくなるのかな滝汗


1人の時は
トイレの扉全開ですキョロキョロ!


もはや、
全てが見渡せるトイレが
欲しいOKニヤニヤ!!


朝から本当すみませんあせる


今日も
頑張りましょうおーっ!!!!


ぶぅーちゃん
今日も見守りよろしくキラキラ