助産師さんが
自宅に訪問しに来てくれましたニコハート


久々のお客様で
わたしも嬉しいお願い



緊急事態宣言中だし
まだ友達とかにも会えてないし
育児の話しや
子供の話しが直接できるのは
嬉しいデレデレ拍手キラキラ



助産師さんとても
いい方でショボーンハート


育児に対して
いつの間にか
力が入っていた私ガーンアセアセ


助産師さんに育児の
力の抜き方を教えて
もらいましたニコ!
どんな育児本にも
のってなかったなー虹



赤ちゃんは
泣く叫ぶ事も成長に
大事な事ガーン!



少し泣いてなさい!
と、泣かせておくルンルン



すべて成長につながる意味がある事を教わりましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



赤ちゃんの今
人間でいう
1番の成長期!



人生で1番
体重も一気に増え
身長も伸び

そりゃ
赤ちゃんは
むずむずしたり
成長で
痛かゆかったり

助産師さんいわく
泣くのは


海に向かって
バカやろー!!!!!!!!!!


状態らしいですデレデレ拍手うずまき



なるほど!
と、大きく納得お願い!!
このやるせない気持ちを
ぶつけたいんだプンプンハート


ママは、
泣けば心配して

オムツかな?
ミルクかな?
眠いかな?

心配して駆け寄り
あやして滝汗アセアセ



ベビぽんだって
叫んでスッキリして
伸び伸びしたい時あるよねウインク拍手
ごめんょショボーン



助産師さんに
少し泣いてなさいと
言われ、泣くべびぽん滝汗もやもや


だけど
数分でスッキリ泣き止み
寝た!!!ニヤニヤルンルン


なんだか私が
一歩下がって客観的に
見る事で、考え方が少し楽に
なりましたちゅーハート



ベビぽん
助産師さんに
成長過程
100点!!!!
もらってました照れハート


やったねニヒヒ!


ママもパパも
38日目ウシシルンルン
一緒に成長していくょー筋肉!!