わたしの
産後1ヶ月検診
終了したので

これ買ってみましたキョロキョロ!


下矢印
下矢印


アトファイングッびっくり


実は、
帝王切開術後に
自然に剥がれるテープが
傷に貼ってあったのですが
取れかかるテープが
痒くてかゆくてゲッソリアセアセアセアセ


傷は
怖くてかけないけど、
傷周りが無性に痒いゲッソリゲッソリゲッソリ



なので、自然に剥がれるテープを
早々にお風呂で
とってしまったんですポーンガーン


そして。。

1ヶ月検診の1週間前、
お風呂あがりのバスタオルが
右端の傷にひっかかる。。ゲッソリ
違和感。。。

そして家事中に気がつく
下着が傷にひっかかる。。。

鏡で傷を見たら
右端に2mmくらいの
透明な糸がゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ出てる。。

この糸がひっかかって
痛い滝汗



気になったので
検診で聞いてみました!!


問題はなく、日がたてば
自然に糸が吸収される
ようでしたニヤニヤ拍手


なので
ひっかかりがないように
傷の保護の為に
アトファインテープを
貼ってみてますデレデレ拍手!



私の傷の大きさ的に
Lで少し足りないかなーって
感じですが

LLだと大きすぎるって
感じでしたので
Lサイズにしました!!


貼ってからは、
糸の引っかかりも
気にならずちゅールンルン



交換も1週間に1回なので
とても楽です!



そして今だに、
まだ傷上のお腹の皮膚の
ヒリヒリ感。。。ゲッソリアセアセ
だいぶ痺れみたいな痛みは
なくなりましたが
完璧に感覚はまだ
戻らずアセアセ



もう少しと
いった感じですかデレデレ拍手!