こんばんは口笛ハート



ベビぽんが
退院して1週間
経ちました爆笑拍手


ベビぽんとの
生活にも慣れてきて
少しではありますが
気持ちに余裕が出てきたので
週末に、足立区から
自宅に帰ろうとおもいますOK照れキラキラ


3人で
自宅に帰るのも
楽しみの1つです口笛ルンルン


まだまだ寝不足な日が
続きますが
だんだん一緒に成長して
行きたいなーキョロキョロ!


わたしは、
まだまだ、心配症な
新新米ママです滝汗拍手



さぁうずまき
あらぽんとベビぽんの、
あつーいスキンシップタイム
ぽんぽんタイム
始まりましたパーデレデレ!!



見つめあって
おります!!



あっ!
こっち見たちゅールンルン


あらぽんパパが
ベビぽんに、なにか人生について
語っておりますが
合間合間に、ベビぽんの

ぷっDASH!ピンクハートぷっDASH!ピンクハート
オナラに笑うニヒヒ拍手キラキラ





てっへへてへぺろハート


今日は、何時に寝るかしら!?ニヤニヤ