出産予定日となる
前日に、入院をしましたキョロキョロ!!


入院日は、
付き添いで1人だけ
病棟前までokとの事だったので
あらぽんに来てもらいましたニコ!



11月後半くらいから
コロナが増え
12月4日を境に
夫の立ち会い
すべての面会が禁止となりましたえーんアセアセ




それまでは、
出産当日だけは、少しの時間の
面会が可能でしたぐすん!!

  
なので、
出産当日はもちろん
退院までは、あらぽんとは
会う事ができませんでしたチーンもやもや



【前日入院日】

9:30 
病院着
入院手続き
PCR検査キットをもらう


10:00
PCR検査


10:30  
病棟に入り
あらぽんとしばしのお別れ


12:00
お昼ご飯
血糖コントロールのご飯でした真顔


15:00  
NST(ノンストレステスト)
ベビぽんの心拍を
聞きながら、いよいよかーデレデレうずまき
と思う!!


看護師さんから入院説明


手術室の看護師さん挨拶
なんとニコ看護師さんの
お子さんも12月18日がお誕生日との事で、お話が聞けて
リラックスしましたデレデレハート


16:00
除毛
お臍の掃除


16:30
出産前の最後の
お風呂

帝王切開だと
産後4日目までシャワーが
できないそうで滝汗アセアセ
気分的に、
シャンプー2回しました!!


18:00
血糖値測定
夕ご飯

手術日の
朝から次の日の昼まで
飲食できないので、もりもり食べましたちゅー!!


19:00
麻酔科の先生説明
飲食の時間が決まり
食べるのは21時まで
水は朝6時まで
と決まるおいで滝汗



20:30
血糖値測定
あと30分で食禁止の為
チョコを一粒食べましたびっくり!



21:00
食事禁止


夜は、緊張からか
なかなか寝付けず照れアセアセ


胎動も
いつもより激しく
お腹のベビぽんも
何かを察知していたのかなキョロキョロキラキラ


明日、

あなたはこの世に出てくるのよー
ビックリしないでねーデレデレ!

って
たくさん話しかけました!



前日は、
日記を書いたり
お腹の大きい写真を最後に
とったりと過ごしましたニコニコうずまき





次のブログでは
予定帝王切開にむけて
準備したグッズ
など
紹介しますOK爆笑!!!!