こんばんはニコキラキラ


私は、妊活中に
10cm台の子宮筋腫が見つかり
腹腔鏡手術で、妊娠前に手術をしました!



今回、出産にあたり
25週の妊娠7ヶ月の時に
出産方法を、告げられました!!


出産をした病院は、
子宮筋腫の手術をして頂いた
病院で担当の先生も
同じ先生でしたニコニコ!



子宮筋腫術後は、
普通分娩も可能かもしれないとの事でしたが、
さまざまなリスクを考え
予定帝王切開での
出産を決めましたウインク拍手キラキラ


先生に告げられる前は、
正直ドキドキしていてゲッソリアセアセ



わたしとしては、
普通分娩を希望していましたびっくり!


初産で
妊活、不妊治療して
妊娠を知った日は、
奇跡のような日でお願いハート
出産予定日を調べて
ビックリ!!

2021年1月1日!


あらぽんも
楽しみにしてくれていて
出来れば、1月1日を待ち侘びながら。と思っていましたデレデレアセアセ


しかし、
リスクを考え
信頼する先生が決めて下さった事なので、言われた時は
夫婦ですんなりと受け止めましたヒヨコハート


なんなら、
かわいいベビぽんに
2週間も早く会えると
嬉しさもありましたニヒヒ!


出産日を決定したのは、
32週頃でしたニコニコ!


そして、
出産日は、
2020年12月18日キラキラ
予定日より2週間早い
38週0日での
出産となりましたハート



出産を迎えるまで
妊娠高血圧の疑いがあったり
出産予定日の1ヶ月前くらいに
妊娠糖尿病が発覚したりえーんアセアセ


本当に
幸せでもありましたが、
苦しい日々もありましたガーンタラー


これから、
出産レポ
ブログにしていきたい
と思いますニコ!



わたしの経験談になってしまい
ますが、コロナ禍で
不安な妊婦さんや、これから出産を迎える同じ境遇の方だったりビックリマーク



こんな私の経験ですが
少しでも
参考になれば嬉しいなと
思っております叫びハート



初めての育児に
奮闘する姿は、
あらぽん
パパブログをやっていますもぐもぐルンルン
よかったら覗いてくださいうずまき



妊娠中に書いていた
マタニティダイヤリー(日記)を見ながら、ブログを書いていきたいと思いますほっこりハート