私の秘密に
たくさんのいいねとコメントありがとうございますOK滝汗ハート


すっすこし恥ずかしいけど
嬉しいーデレデレ拍手



やっぱりビックベビーは
遺伝性強いのかなーポーン!?


次の検診が
1週間後なんですが
ベビぽん2500gから絶対
3000gくらいは行ってるだろうなーニヒヒ拍手うずまき


最近は、
大きくなってきたのか
胎動も、蹴るというより
滑らすようにウニョウニョしてますガーン拍手


狭い!?
大丈夫!?
って、話しかけてますおーっ!!!


私は、4724g
産まれましたが
母は、最終20キロ体重が増加したそうですニヤニヤアセアセ
嘘だろー!!笑



私は、
明日で臨月ですが
今、体重増加は8.5キロくらいですイヒ!!



気になったから
色々聞いてみたら
産まれた時から、
お肉で首がすわってたとかニヤニヤ拍手

泣くというより
うなってたとかニヤニヤ拍手


母は、笑いが絶えない
日々を過ごしてくれたみたいですOKちゅーキラキラ


おもちゃには
あまり興味がなく
鍋や、やかんが好きだったようですニヒヒ拍手


ベビぽんの
おもちゃも慎重に選ばないとなーチョキ真顔!!


楽しみがいっぱいだ!!!



首はどこ?グラサン