おはようございますニコ晴れ


今日も
朝は寒い宇宙人くんアセアセ


寒さで起きました滝汗拍手
毛布出さなくちゃ!!


ベビぽんは、朝から
お腹の中で
ひゃっくりが止まりませんガーンハッ



日々成長してるなーおいでちゅー
最近は、臨月も近くなってきて
胎動もボコボコ蹴ると
いうより
クネクネしてたり
足を滑らせたりニヤニヤ拍手
お腹の中で遊んでるのかなぁデレデレキラキラ




昨日は、
気になっていた
八百屋さんに、リベンジ!
しに行ったのですが
まさかの、日曜は休みポーンアセアセ


あらぽんに
日曜は市場休みだから
八百屋さんも魚屋さんも
やらないんだねーキョロキョロって
言われて
勉強になりましたゲッソリ!


また、リベンジだキラキラ


帰りに歩き疲れたので
公園で休憩グラサンキラキラ


あらぽんは、
夕飯前なのに、
フランクフルトを秒で
食べてましたニヤニヤ!








髪を自分で
セットできたみたいで
喜んでもいましたウシシ拍手