最近、お昼の1人の時。
夜の眠りにつくまでの時間。


漠然と不安になる事や
訳もなく泣いている事がありましたゲッソリ



急に、頭がズーンと重たくなって体のだるさチーン


静かな部屋に
横になりながら、
育児の事や、妊娠糖尿病とか
出産とか、
あー入院嫌だなーとかチーンもやもや


前回、子宮筋腫で
入院•手術を経験してから
まだ、日が浅くて
わりと鮮明に覚えているからか
色々考えすぎてしまうチーン


もちろん
今回は、かわいい
ベビぽんが側にいるので
全く違うのですがぼけーハート



洗濯したーい
部屋片付けたーい
入院準備したーい
水通ししなきゃ
ご飯なにしよー


寝ながらも
あっちが気になり
こっちが気になりねー拍手


あらぽんは
とっても協力的ですが
助けてもらう事と
自分でやりたい事は違くて
動いている方が、気持ちが楽うずまき


しかし、体がついてこない。。笑ショボーン


わがままな女だ。。


日々、近づいてくる
出産に正直焦っていたと
思いますキョロキョロ


このままぢゃダメだ!
と、思い
珍しく1人で、散歩してみました晴れ
深呼吸して、歩いていると
なにも考えず気持ちが楽になってきてキラキラ 


考えすぎていたかなと
思い、
あらぽんに話してみた。


あらぽんは
疲れていて眠たそうだったけど
黙って話しを聞いてくれたぐすん


話し終わって
トイレに行き、戻ると
絵本を手にして座って待っていた。
お腹のベビぽんに
話しかけてくれたぐすん!


あーゆっくり
ゆっくりやろうって思ったショボーン

ベビぽんごめんょーえーん


適度に力を抜いて
辛くなったら、外に出る!
ガス抜きしなくては。。


今日は、
夕方から、あらぽんが
出かけようと誘ってくれたびっくり


産休後、初の化粧でも
しようかなねー拍手感謝です!